看護師の卵たち

看護学生 - 人気ブログランキング
看護学生のブログを人気ランキングでご紹介。30分更新で最新の人気ブログが 見つかります!看護学生ブログ ... 看護学校受験記: 子宮がんになって看護師を志す ようになったアラサー主婦。2015年春から看護学生になります! 最新記事:2015/03/ 05 16:22 ...

看護学生シングルマザー by * ゆ り mama *|CROOZ blog
GAL mamaから看護学生に 半年の休学を乗り越えて、二回目の看護学校一年生 どんなに廻り道したって夢は諦めない by * ゆ り mama *|初心者でも簡単無料!ブログ を作るなら CROOZ blog.

46歳で看護学生1年生 - アメーバブログ
ぽぽさんのブログ「46歳で看護学生1年生」です。最新記事は「国家試験振り返り1」 です。

【看護師になるのは楽じゃない】我慢の日々!!看護学生ある ... - Naverまとめ
看護師になるまでの努力は並みじゃありません。授業、実習、テストなどやらなきゃ いけない事は山ほどあります。常に時間が足りない。そんな看護学生のあるあるをまとめ てみ...

20代後半で准看護学生になった男の日記 - livedoor Blog(ブログ)
PNS方式の看護方式なのに無視する、申し送りを一緒にしない、重要な指摘(注意事項) を本人に言わない、そんな状況で仕事されたら新人は萎縮して何も言えなくなるだろうし 、事故につながりかねない。事故になって一番の被害者は患者だと思うが、その上司 ...

看護大生 - 大学生日記ブログ村
にほんブログ村 - 看護大生ブログはにほんブログ村 大学生日記ブログランキングです。 看護大生ブログランキング参加者募集中(無料)。ブログ検索で看護学生などの最新 情報や気になる看護大生活の話題も探せる、見つかる!

奥様は看護学生だった! - お茶にしませんか - ココログ
看護学生で学校いくのと、看護師として働くのとどっちがつらいかとたとえられれば、 迷わず看護学生だった頃のほうがつらいといいます。 もうやれと言われても2度と できません。 しかし、思い出されるのは楽しかったこと面白かったことばかり。 この ブログも”数年 ...

元IT戦士の社会人看護学生ブログ
パソコンばかりと会話していた元システムエンジニアが、看護師を目指し奮闘します! 社会人入試の勉強法やおすすめ参考書なども紹介します。

看護学生日記 - サンキュ!主婦ブログ 料理・節約・懸賞など主婦の口コミ ...
国家試験の翌日には 学校に集まり自己採点を行いました ネットの速報でざっくりと採点 はしていましたが 答えが曖昧な問題もあり 学校の先生が出した解答を基準に もう一度 採点しました ペン 以前のブログでも書いていましたが 私が国家試験 ...

看護学生、看護師の方に向けてのブログ. ... 2014年10月27日: 基礎看護技術: 新人 看護師,看護学生の看護技術,皮内注射についてのまとめ,ポイント. どうも新人看護師の かんぱちです!! にほんブログ村 ブログランキング参加中!!応援よろしくお願いします(^^)・ ・ ...

看護師転職